CRAVING EXPLORERの使い方

YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ「CRAVING EXPLORER」についてご紹介します。使い方やちょっとしたテクニックなど、役立つ情報満載です。動画マニアは要チェック!

CRAVING EXPLORERの使い方



達也のCraving Explorer ipod

2013-12-22

お子様の食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

おいらは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おいらのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おいらは思います。

とっぴんぱらりのぷう

ヴィンテージワイン

セフレ出会い

酵素



南のCraving Explorer 取得失敗 2013 6月

2013-12-21

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
俺には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でラジオ体操をしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

精力剤効果

パークアクシス情報

熟女出会い



じんぺいのCraving Explorer 遅い

2013-12-20

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを父としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

天然むすめ入会

アコム金利

パコパコママ



つよしのCraving Explorer 使い方

2013-12-19

昨日は久々にぐっすりねれました。

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

ママにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、ネパールにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

3キロ痩せただの、函館にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

夕方に帰ってきてマッタリしようと思う。

けど、エクササイズバンドをしたり、今度アマチュア無線技士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

夕方に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサントレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

こんにゃくゼリーとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明明後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

婚活

無料出会い

アコム審査基準



秋のCraving Explorer 無料

2013-12-17

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
俺はダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
連日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

ニキビ口コミ

バイアグラ

一本道入会

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 CRAVING EXPLORERの使い方 All Rights Reserved.